賃貸 大阪 賃貸 東京 「2011年4月」のアーカイブ | 金持ち父さんへブログアクセスアップ&アフィリエイトで成り上がる!

株で金持ち父さんに成り上がるためのオススメ教材


株で稼ぐ技術

突然ですが、

実は、少なからず、読者様からのリクエストがあり、

大変、お待たせしました・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私から株教材を一般公開して販売します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごく一部の方は、ご存知かもしれませんが、

株投資は、私の本業です。

この収入があるからこそ、今、勝手気ままな自由人でいられます。

半日労働で1000万越えしてます・・

ですが・・・

高いので買わなくて良いです。(笑)

ただ、本当に株で1000万儲ける私のノウハウを

初心者でもわかるように詳細に動画解説で、

おしげもなく赤裸々に披露しています。

本気の方は、ダイヤモンドの原石なので、買ってください。(笑)

そして、あなたも1000万稼いでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月も株収入100万越えしています。

(ちなみに、先月も、100万越え・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、今月の現況の結果です。

4月1日(金) 39,627
4月2日(土)
4月3日(日)
4月4日(月) 69,460
4月5日(火) 69,669
4月6日(水) 78,840
4月7日(木) 97,466
4月8日(金) 78,097
4月9日(土)
4月10日(日)
4月11日(月) 60,441
4月12日(火) 122,075
4月13日(水) 5,722
4月14日(木) 148,991
4月15日(金) 113,152
4月16日(土)
4月17日(日)
4月18日(月) 96,857
4月19日(火) 79,329
4月20日(水) 45,879
4月21日(木) 55,130
4月22日(金) 52,976

合計  121万3711円

まだ、月末まで数日残っていますが・・

既に100万越え、かつ、今月は全勝です。

詳細は、以下の私の株ブログで、毎日、実践報告中です。

株デイトレードブログで月収100万円!


タグ

2011年4月24日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー: 株で稼ぐ技術

遂に、英語教材ランキングサイトをリニューアル!

こにんちは。

これまで、私自身、英語力UPに切磋琢磨してまいりました。

それを元に、この度・・

遂に、英語教材ランキングサイトをリニューアル!

以前にも増して、見やすくしました。

英語教材ランキングBEST20

英語ほど継続性が大事な科目は他にないのでは?

一時期的に、英語力が身についても、

日常的に使う習慣がなければ、廃れていきます。

習慣どころか、まだ何も始めてない方は、

これを機会にぜひ英語スキルアップしてみませんか?

以下の英語のことわざを心に留めてはじめましょう!

The first is the hardest.

最初が一番困難だ。


タグ

家具のニトリに学ぶ

ニトリの社長が、TVに出ていた。

ニトリって、安価でいい家具豊富に揃えてますよね・・

先日、ソファーベッドを購入しました。

ソファーが変形してベッドになるヤツです。

狭い部屋には、便利ですよね・・

それで、ニトリの社長が非常に良いことを言っていて感銘を受けた。

景気は良くなるのは予測せず、悪くなるのを予測していると・・

その心は・・

不況の時は、優秀な人材もたくさん集められるし、店舗の出店も激安でできる・・

当たり前だが、これを実行している企業はほとんどないだろう。

要は、儲かっているときに、

不況時に投資するための軍資金を溜め込んでおくということ。
(好況時には、投資は控える。)

そうか!!不況時は、何でも居抜きで店舗がタダでもらえたりするし、

皆が身動き取れないときに、動ける者こそ、楽して勝てる。

そうか!!不況は、チャンス。

ピンチはチャンスとか、言葉ばかりが独り歩きしていると思ったが、

やっと皮膚感覚でその意味がわかった。


タグ

資格・記憶術で金持ち父さんに成り上がるためのオススメ教材

ホリエモン推薦「397時間動画パソコン教室」をご紹介します。

去年、発売されて、未だにロングヒットを続けています。

今さらながら、初心者の方のためにも触れておいたほうが良いと思いまして・・

確かに、巷のパソコン教室に通うより簡単ですし、

しかも、動画なので、わかりやすい。

 

実際、私も、そこに書いてある技術は、

7割くらいは一定水準以上を持ち合わせています。

これら、IT技術を自分のものにしなければ、

これから先、生き残れないのは明白です。

 

詳細レビューはこちら


タグ

このページの先頭へ